top of page

【重要】製品のサポートについて

更新日:2019年10月1日

日頃より弊社製品をご利用いただき誠にありがとうございます。 弊社はDELUX社と正式に販売契約を結んだ代理店になります。 弊社でのDELUX製品のサポートにつきましては、弊社が販売しております製品に限らせていただいております。 お問い合わせの際にはシリアルナンバーが必要になりますので、記載場所をご確認のうえご入力下さい。 (並行輸入品等はサポートの対象外となります。その場合はご購入した店舗に直接お問い合わせ下さい) ネットでのご購入の際は「日本正規代理店品」の文字、 店舗でのご購入の際は、パッケージに「スリーアールソリューションのロゴシール」「シリアル番号(S/N:から始まる番号)」が記載されていることをご確認の上お買い求めください。 ネットでのご購入は弊社が出品しております、Amazon店をご利用ください。

パッケージロゴ 裏面、側面、底面のいずれかにございます。

シリアル番号(S/N:から始まる番号) 本体裏、もしくはケーブルのタグに記載がございます。

bottom of page